11katana.cocolog-nifty.com > メリケンから黒舟がやって来た!

1-GIBSON提督 メリケン国より黒舟来る!

1-GIBSON提督 メリケン国より黒舟来る!

GIBSON-J45(超機密兵器1号)は、箱に入って我が家にやってきました しかも時間指定で、家人不在時をついて幕府不在を長州薩摩が画策! なんか?旨い事WEBで洗脳されてしまい、残り一台しかありません 20本のうちの1本です!にまんまと釣られてしまい 気がつけば玄関先まで黒舟が押し寄せてきてました! ギターをNETで、実際の物も見ずに、しかも箱で買ったのは初めてですが、なんといってもこんなにお高い、身分不相応な客人を向かいいれたのも初めてでした!この大きな箱を隠している今も大変な騒ぎです!中身のGIBSON提督を潜伏させるのはもっと大変でした 早いとこ会社の出島に潜伏させよう!しかし圧倒されますこの箱!すばらしい!!


2-GIBSON-J45(超機密兵器1号)初対面

2-GIBSON-J45(超機密兵器1号)初対面

あの大きな箱から、やっと取り出し、はやる気持ちを抑えに押さえ、床にそっとケースを置きました バチン!バチン!とケースの留め金を一個づつ外します そっと上蓋に手を添えて持ち上げようとするとまるでインディージョーンズの宝箱をあけるような、僅かな隙間から、眩しい光が・・・!ジャィーンと聞こえてきました!おおGIBSON-J45!この様なヘッポコギターオヤジの元に、はるばるよう来たな!あんたに会えて俺はうれしいよ!深夜の暗い部屋で密かに開梱したので画像が露出不足でホンワカしてます


3-GIBSON-J45(超機密兵器1号)

3-GIBSON-J45(超機密兵器1号)

もともと、単身赴任のような勤務形態だったので、会社の自室で毎晩一人コンサートをめいっぱい楽しんでおりましたが、たまに闇にまぎれて自宅内へ密かに持ち込んで、家族が寝静まったあと、ミッドナイトプラクティス! 一度寝てしまえば誰も起きてこないので、アルペジオをひっそりと! しかし、ギブソンの音は「ジャィーン!」って感じなので、一人で練習していても盛り上がってくると、つい「ジャィーン!」とやりたくなってしまいます!そのときは車で5分、海の駐車場に行って思いきりガンガン弾いて、一汗かいてもどって来てます やっぱりGIBSONはガンガン弾かないと!海に練習に行くといろんな人がいて、サックスやペット等も思いきり吹いている連中がいます ラッパは確かに昼間でも家では練習もできませんね