12月31日仕事の朝、トワイライト

2011年12月31日 06:13 那珂湊港ニテ

20111231_061312

2011年12月18日 (日)

我が家の「木」(リアル冬)

色も景色も冬!我が家の樹木も葉を落とし寒そうです!20111218_151946 20111218_152047

2011年12月11日 (日)

2217天文ショー ナイス!(携帯ですいません)

20111210_221702

2011年12月 5日 (月)

トワイライト

帰路 南西に輝く、宵の明星  思わず車を止めました

20111205_170415_2

手前は太平洋、奥の明かりは海線の上にたつ建物でした

2011年12月 4日 (日)

大荒れの悪天候はPCの前で

天気悪いし、寒いし ガレージでメンテナンスも出来ないぜ

20111204_022716

今日は晴れるか?寒いのか?

2011年11月27日 (日)

本年のツーリング完了!

昨日筑波山~阿見~浦安泊 にて今年のマスツーリングは完了!20111127 昨日は今シーズン一番寒い朝でした 

2011年11月20日 (日)

Wetな休日は

25年使ったチョークレバー 経年変化で軸がもぎれました よって新品に交換 ステッカーは前の物を、そっ~と剥がして再利用

Photo

あと25年もつのかなぁ イエイエ、ライダーが・・・

2011年11月19日 (土)

Rainy Day Practice

折角のお休みですが、雨なので邸内満員!

よって、せいせいと 海の駐車場で弾いてました!Photo

JIM DUNLOP のカポは中学時代から使ってますが、ついつい「G7th」にも浮気してしまいました チューナーもずっと音叉してましたが、そのお手軽さ、チューニング機器自体も超リーズナブルになり、ついに堕落してしまいました

2011年11月13日 (日)

暖かな一日でした!

ガレージから出すだけで、汗が・・・!パンクの補修も良好でした、エア漏れなさそう?20111113

いよいよ、寒くなってきてバイクにはつらい季節に!

今日は、昼間は暖かいらしいので、ガレージから出して、エンジンかけてみようかな?

Katana1

ひと雨ごとに、寒さが増してきます